fc2ブログ
プロフィール

名もなき人

Author:名もなき人
メンドくせぇけど、一応これ↓書いておくか。。。
「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

名もなきパンドラサーガ
パンドラサーガ バルディッシュ鯖 帝国 名もなき人
初のジーク副指揮
今週はパンドラライフを満喫したぜ!!

攻城戦はいつも通りフラフラと遊軍気分!
と思いきや、フォルスの守り中心に頑張ってましたん
国家値で名誉うめぇwwwwwwwwしたいし何より対人が出来れば満足です

成り行きでその後の精鋭戦でシャウト指揮することに・・・
精鋭戦の指揮って難しいね・・・
てっぺーさんがサポートしてくれたから何とか形になった感じかな

日曜のジークでは初の副指揮を経験
もう一人の副指揮はてっぺーさん
結果はこちら↓

20130721_ジーク副指揮

各コール毎の点数はこんな感じ↓

帝国:12000 連合:12250 王国:14500
帝国:13120 連合:13200 王国:14640
帝国:14180 連合:14190 王国:14590
帝国:14870 連合:14840 王国:15210
帝国:16280 連合:15570 王国:15990
帝国:17180 連合:16080 王国:16810
帝国:19000 連合:17260 王国:17720
帝国:20670 連合:18060 王国:19210
帝国:21410 連合:19040 王国:20670
帝国:21560 連合:21030 王国:20910
帝国:22140 連合:22250 王国:21690
帝国:23200 連合:23170 王国:23110
帝国:24360 連合:24240 王国:23280

何と言う接戦wwwww
マジやべぇwwwwww
めちゃくちゃ疲れました。。。

早々に門開けられるわ、なかなか攻めるタイミングが掴めないわ、、、
挙句の果てには最後のコール前で3国の点数差90点以内とかwww
こんな熱い接戦とか他の日にしろやwwwwww

そんな中でもウィス等でもリードしてくれたてっぺーさんには頭上がらないっす

塔監視、WP管理、長時間本陣で守ってくれた皆さん、他国の主要塔狙ってくれた某クランの方、ほんとステキです!!
拙い指揮に従ってくれた本体の皆様にも感謝感謝!



20130721_win

やったね!
スポンサーサイト




コメント

昨日は指揮官お疲れ様でした(*´▽`*)
最近名もなきさんの指揮で動く事も多くなりつつありますなw

でもすごく分かりやすくて動きやすい指揮してくれるので助かります(´∀`*)エヘ
今度は廃都での指揮を是非!
後はコロさんみたいに、雄たけびが入れば最高です((*´∀`))
[2013/07/22 08:39] URL | 奈央♪ #- [ 編集 ]


なんという接戦!!なんという名誉!!超楽しそうや(・ω・`)
そしてクレ様2人…ランクイン凄いな((((;゚Д゚)))))))

シャウト指揮、副指揮お疲れ様です!!
[2013/07/22 15:45] URL | かんてぃあ #- [ 編集 ]


>奈央♪さん
まだまだ下手くそな指揮でごめんよ~(*´Д`)
廃都は木こりが大変なので・・・
頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

>かんちゃん
ジークも楽しいでw
いつでもおいで!
[2013/07/29 00:01] URL | 名もなき何か #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://namonakipandora.blog.fc2.com/tb.php/67-a390b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)