プロフィール

名もなき人

Author:名もなき人
メンドくせぇけど、一応これ↓書いておくか。。。
「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

名もなきパンドラサーガ
パンドラサーガ バルディッシュ鯖 帝国 名もなき人

色々とお久しぶりです
俺のブログに勝手に広告出してんじゃねぇよ
誰の許可得てんだ?


はい、更新してなくてすみませんでした。

この前のジークで久しぶりに副指揮やっちゃいました。

結果はこちら↓
20131015_ジーク結果.png

総指揮:ゆきちゃん
副指揮:バンドさん、名もなき


リアル用事で事前準備に参加できなかったんだけど
ゆきちゃんがちゃんと根回ししてくれていたみたいで・・・
ありがたい事ですなぁ・・・

そんなこんなで本体指揮させて貰いました!

以前ほど帝国は人数多くなかった感じかな?
連合とぶつかっても完全に押し負けてたしねw

それでもみんな指揮に従って動いてくれるし、白チャで復唱もしてくれるし!!

以前よりもみんなの声が出てて、指揮がしやすかった気がしますね!

本体が押し負けるなら、それ相応の戦い方をするわけですが、、、
ちゃんと反応して動いてくれる味方にどれだけ助けられたことか・・・

戦争は楽しいけど、やっぱり勝たないとね!!

ってことで、ワープ管理してくれたコンジュさん達、塔監視に入ってくれた人達、別働の方々、帝国の皆さん、もう一人の副指揮のバンドさん、どうもありがとう!!

また頑張ろうぜ!!
近況報告
前回更新から随分と時間が経ちました。
そこで近況報告。。。

忘れられたユニーク狩りしたり・・・
20130825_千年樹.png


「クラン対抗戦」に出場して、ちょこねさんにフルボッコにされたり・・・
20130825_クラン対抗戦結果.gif

連日夜遅くまでイチャイチャして20130224_アーン.pngだったりで・・・


先週はヤバイくらい寝不足でした!!!

いや、だってあの人たち激し過ぎるんだもん・・・

みんな興奮して寝られないし・・・

仕事中もずっと思い出して忘れられないし・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

うん、何の事でしょうね?

そんなこんなで、今もクラメン達は狩りに勤しんでおります。

どんだけ元気やねん。。。


P.S.
ちょこっとねの皆さん!!!!
バル代表としてお疲れ様でした!!!!

ファッションモンスター
ファッションって大事!

ってことで、ウンコづらかぶってみました

20130802_ヒューマンづら.jpg

これはwwwwwww
紳士さに磨きがかかるwwwwwwww





と思っていたけど、、、

やっぱり、、、

20130802_エンキづら.jpg

エンキかわゆすwwwwwwww

運営さん、ウンコづらとか言ってゴメンナサイwwwww
爆発しろ!!!

早速オシャレ装備にしましたとさ♪

今週末のもろもろ
今週のアプデ

参加クランが少なそうな事だけ分かったwww

攻城は帝国蚊帳の外
バクステとかで色々遊んでました
ある所から出られなかったのが俺だけとか気にしない

ジークは本体シャウト指揮しました
別働指揮はてっぺーさん
結果はこちら↓
20130728_ジークシャウト指揮.png

名誉5000とかゼロットかよwwwww

塔監視、石運搬、WP管理、斥候などなどいろいろありがとう!
途中点数勝負で勝てる状態になったからやりやすかったね

そしてクラメンのキルログに・・・

20130728_街へ戻る.png

そこ死ぬなしwwwwwww

初のジーク副指揮
今週はパンドラライフを満喫したぜ!!

攻城戦はいつも通りフラフラと遊軍気分!
と思いきや、フォルスの守り中心に頑張ってましたん
国家値で名誉うめぇwwwwwwwwしたいし何より対人が出来れば満足です

成り行きでその後の精鋭戦でシャウト指揮することに・・・
精鋭戦の指揮って難しいね・・・
てっぺーさんがサポートしてくれたから何とか形になった感じかな

日曜のジークでは初の副指揮を経験
もう一人の副指揮はてっぺーさん
結果はこちら↓

20130721_ジーク副指揮

各コール毎の点数はこんな感じ↓

帝国:12000 連合:12250 王国:14500
帝国:13120 連合:13200 王国:14640
帝国:14180 連合:14190 王国:14590
帝国:14870 連合:14840 王国:15210
帝国:16280 連合:15570 王国:15990
帝国:17180 連合:16080 王国:16810
帝国:19000 連合:17260 王国:17720
帝国:20670 連合:18060 王国:19210
帝国:21410 連合:19040 王国:20670
帝国:21560 連合:21030 王国:20910
帝国:22140 連合:22250 王国:21690
帝国:23200 連合:23170 王国:23110
帝国:24360 連合:24240 王国:23280

何と言う接戦wwwww
マジやべぇwwwwww
めちゃくちゃ疲れました。。。

早々に門開けられるわ、なかなか攻めるタイミングが掴めないわ、、、
挙句の果てには最後のコール前で3国の点数差90点以内とかwww
こんな熱い接戦とか他の日にしろやwwwwww

そんな中でもウィス等でもリードしてくれたてっぺーさんには頭上がらないっす

塔監視、WP管理、長時間本陣で守ってくれた皆さん、他国の主要塔狙ってくれた某クランの方、ほんとステキです!!
拙い指揮に従ってくれた本体の皆様にも感謝感謝!



20130721_win

やったね!



